プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

いよいよ採掘基地防衛戦、実装!
最近、思いっきり更新サボってましたね(^^^;)
いや忘れてたとかそういうのじゃないですからね?

ネトゲユーザーはみんな同じ敵と戦ってると思うんです。
自分はソイツにやられまくっておりました。
ヤツは毎日やってきます。
足音も無く忍び寄ってきます。
気がつくと戦いに敗れてるんです。

そう寝落ちです。

もう若くないのかな
いや平成生まれのナウなヤングがこんなところで老いを感じるわけが・・
最近、肩がやけに凝るような・・いやいや!!気のせい!!絶対!!!
目の周りの小じわやほうれい線が気にな・・うーん。


いつも脱線しますが、本題いきましょうかw


12/18
つまり本日、待望の12人用クエスト「採掘基地防衛戦」実装ですね!!
しかも20時には1回目が開始されるのです。
これはソッコーで帰ってアップデートを終わらせないと・・今日こそは残業しませんよ!!

まぁ自分は相変わらずテク職なので頑張ってレスタ&シフタ要員になろうと思います。
クラスは殴って打てるTe/Foで行こうと思います。
今使ってるセイレーンは光属性ですし、ライトマスタリーも10まで取ってるのでダーカー戦だとこっちのほうがいいのかな・・。
という素人的考察((

自分だけで考えても仕方ない!と感じた時は、手練の先輩に相談しにいきます。
あいさん
この時は「ガンナーってそんなすごいんですか?」みたいな質問をしに行った時だと思います。
あいさんは面倒見が良くて戦歴も豊富なので、いろんなチームからお誘いが来るみたいです。
部屋にたくさん布団があるので、フレさんが集まって修学旅行みたいになる時もありますw


ところで季節は冬、クリスマス直前なわけですが皆さんいかがお過ごし?
ミル姉さんよ。
我ながらネタ古ーっ!!

昨夜、ログインしてたチムメンで集まってツリーの前でSS撮りました!
くりすます会byルナ様
詳しい内容は、リンクからルナ様のブログに飛んでくだしあす!!
決して自分がSS撮るの忘れてたから画像を流用したわけではございません
くーってば、このSSのために直前にサンタ帽を購入した模様。
可愛いなぁもう←
自分も直前にセクシーサンタドレス影を購入。
ぱんつが縞々なのがいいですね(殴
胸元に目がいきがちですが、従来のサンタドレスと比べるとスカート部の丈も短くなってます。
でもセクシーっていうくらいだから、上下分割にしてヘソチラさせたりとかもっと大胆でもよかったかなぁ。
今後に期待してますよ、SEGAさん☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/9-54463b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

