プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

ロビーの小ネタと日常的なスクショ(SS勢)
某PSO2まとめサイトでいつだか上がってたネタです。
ゲートエリア2階のフーリエの居るあたりの柵に登ると浮いてる状態でのスクショが撮れる、という情報がありました。

でも、実は柵ってほとんどの場所がその上に立てるのです(・ワ・)
柵乗り

「あんまり浮いてないじゃないか!コレじゃセクシーSS撮れないだろバーロー」
とかヤジが飛んできそうですね。でもご安心アレ。
柵ぱんつ

はい。
反対側は吹き抜けになってるのでカメラワークの自由度は意外とあります。


あとは、意外と気付かない浮遊スポット。
SSの撮り方とか完全にパクらせてもらいました。申し訳ないと思いつつ・・。
問題がありましたら修正致します。
2013121103210182bS.jpg
ここ、目には見えないスロープが存在します。
SS撮りには向かない場所なので活用法はあまりないかも知れません。


そうそう、しろたまを少し前の髪型に戻してみました。
旧しろたま
少し前までこんな感じでした。
身長が162、ワリとムチムチした体系だったので面影は頭上に何かしら載ってるとこですかね。


前に居たチームを抜けた時に、なんとなく気分を変えたくてキャラクリし直して今に至る感じです。



先日、前に居たチームで戦友だったフレ「リコリス」に会いました。
りっこりっこりー♪
ムチムチ仲間のクレアさんも一緒ですね。
どうやら自分同様、今は別なチームで活動しているようで。
元気そうで何よりです。

ビジフォン前に居たら、何故か回りに居た方々もメイド服に着替え始めて
2013121103214692ex.jpg
この有様。みんなメイド好きなのね。
打ち合わせ一切なしでこの一体感。ちょっと笑っちゃいました。
うちのは駄メイドなのでご奉仕はしてくれませんよ!!




一応、クエにも行ってるんですよ?
ハンスのクライアントで軽々経験値をげtt・・
2乙
ああっ女神さまっ
黒ドレスは非常に保護色なのでムーン投げづらそうですね。




うーん
林檎天狗wwww
ルナさんに何があったんだろう。
「SSだめよ」ってフラグですよね?
カットインつきで晒してこのブログを〆ようと思います。
ログインするのが怖いなぁ・・ルナさんに○られるかもしれない(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/7-cb7aaf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

