プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

チムメンに寄生する現状(涙)
今日は雨。
暖房のせいなのか、湿度のせいなのか髪の毛がゴワッゴワ。

普段はお風呂で自分で切ってるんですが、最近は寒いので髪が伸び放題です。
前髪は鬼太郎のような・・クリスマス前までにはなんとかしたいですね。
pso20131209_022343_015.jpg
すみません、中の人のお話でしたwwww


あれから、PSの低い自分はチームメンバーのコバンザメのように引っ付いてクエストに行っております(^^^;)
ゆりかご緊急では、まるで役立たず状態(白目)
虫姦とか勘弁して下さい
HA☆NA☆SE!!!!!!!!!!
いやほんと離して下さいお願い縞しま・・

アッ。
pso20131206_231501_015.jpg
やめてーしろたまの(中の人の精神的)ライフはとっくにゼロよー。
O_______rz

ハイ、戦闘に参加出来てませんね。
これはヤヴァイ・・よく○ちゃんねるで言うところの「寄生」ってヤツじゃないのかね??
VHで修行し直そう・・足引っ張ってすみません。

あ、またガンブレイバーチケット拾いました。
いやガンブレさんカッコイイし欲しいなって思った時期もありましたよハイ。
でもなんていうか・・いざ手に入れてしまうと覚めてしまう、みたいな。

思い起こせば、自力でドロップして使い続けたのってエルダーロッドくらいかもしれません。
それも1ヶ月くらいでヘイセに取って代わられたような。



そんな思い出話は置いておいて。


クエ後のなんでもないような雑談が幸せなんだと思う。
pso20131208_235602_001.jpg
確かに活動時間は夜ですが、二度と戻れないような重大な何かがあったわけじゃないです。
でも正直ソロの頃は何をしていいか分からなくて。


VHでTA行くと言うので、ついていきました。
pso20131207_005516_023.jpg
が。
スイッチ?なんか踏んで解除するみたいなヤツの場所が全く分からず。
コレは動画とか見て研究して覚えるしかなさそうです。
ナベ2だけならソロでも(なんとか)行けるのですが・・。
火力的にもPS的にも圧倒されっぱなしでした。

うん、頑張ろう。



Eトラ報酬で出るレア防具が高値で売れるらしく、掘りにも行きました。
タマゴ型のアイテムを4つ回収するクエストのやつです(名前忘れた)。
回収
すでに自ら回収されに行ってる変態さんが居るのは気のせいですね。
・・いいから探しなさいww

まぁ、誰も出ませんでしたがね(^^^;)
そういえばチームメンバーには「レアの女神さま」が居るって誰かが言ってたけど、誰なんだろう。








百合百合しい
いちゃいちゃ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/6-f9353d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

