プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

更新してなかった間のお話。
お久しぶりでございます(´・ω・`)
2月頃に突然のPSO2休止・・ご挨拶も限られたメンバーにしか出来ずに申し訳ないです。
あれから約半年が経ったので書いてみようかと。
活動休止する直前、いろんなアップデートがありました。
釣りの実装、レイアリングウェア、新クラス「サモナー」の実装など・・
ぶっちゃけ、サモナーよりも先にBoやFiなど「レベル上げかけ」のクラスからやっていこうと思っていたのでサモナーに関しての関心はあまりなかったです(

自キャラ愛でたい勢としてはやはりレイアリングウェアですよね!!
相変わらず人気のファッションは高価なので、比較的安価なぶかぶかTシャツを入手。
これは・・なんていうのかな、予期せぬお泊りイベント(//∇//)着替えを持ってきてない!なんでもいいからシャツ貸してーってな感じの衣装と捉えていいのでしょうか。
pso20160315_154402_024.jpg
なんだか淫靡なものを感じずにはいられません(・ω・)!!
縞ニーソと黒Tシャツの織り成すモノトーンファッションにより、太ももの絶対領域を際立たせる方向で組み合わせてみました。
公開前に休止してしまった事が悔やまれる・・(´;ω;`)!



休止していた間は・・二年ほど離れていたサーキットへ舞い戻ってました。
8yheoujkrk.jpg
去年の11月から、現行型スイフトスポーツに乗り始めました。
ノーマル車だったのでシート、ステアリング、マフラー、フロントバンパー、サスペンションなどを交換して出走(`・ω・´)
クルマに詳しい人には分かるかもしれませんが・・スポーツではない、通常グレードのフロントバンパーを装着しています。
こっち方がスポーツ用バンパーより軽いし、冷却にも有利なんですよ。

ホイールはこだわりのEnkei RP-02です。
IMG_2636.jpg
軽量かつ高剛性、そして古いホイールなので他人と被らない!
サイズも車体ギリギリのを狙いました。見る人によってははみ出して見えるそうです。

マフラーは・・
IMG_4957.jpg
溶接を駆使してセンター2本出し・カチ上げマフラーを自作してみました。


・・とまぁ、このブログを立ち上げた頃と同じくらい熱い、クルマいじり熱が再発したわけです。
しかもクルマだけに飽き足らず・・知人より原付スクーターを入手。
IMG_3090.jpg
ノーマルで乗るはずだったのに、気がついたら
rwやうぇj57い
エンジン、シート、外装にまで手が入り、仲間とサーキット走行をするまでに・・


もう病気なんでしょうね。私。
クルマ・バイク共に10台以上乗り継ぎ、どれだけの時間と手間、お金を使ってきたか・・
辛いこと、痛いことなどいろんな経験もしました。でも懲りる気配はまったく無し(´・ω・`)!


実は・・完全引退したと思っている方もいらっしゃるでしょうけど・・
pso20160818_211452_002.jpg
こっちも懲りてません(`・ω・´)再開して早々に野良パーティにも関わらずふんどし姿で走り回ってます。
復帰を歓迎してくれた友人も多数いて、ちょっと目に熱いものがこみ上げてきました。
pso20160526_014227_005.jpg
名前は伏せておきましたが( ^ω^)・・・
意味深なホワイトチョコってなんでしょうね(´^ω^`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/53-fc49f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

