プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

最近あまりログイン出来てないけど
どうも、しろたまです。
リアルが忙しくログインできる機会が減ってしまいました。
ついに実家を出て夫婦で暮らすようになりました。

しかも家族が増えました。
この「しろたま」というハンドルネームも実は某作品に出てくる白い猫のぬいぐるみの名前から頂いたものなのですが。
image000013.jpg
白い猫を飼うことにしました。
名前は「くー」。透き通るような青い眼をした子猫です。
150730_1723~01

名前の由来は「空のような青い眼をしている」ことと「よく食べる」ことから名づけました。
そんなわけで今日のBGMはKOTOKOのChange my style~あなた好みのわたしに~


そんなわけで、引越しなんかで忙しくほぼ自由な時間がなくてログインする機会も減ってしまいました。
新居にはまだネット回線もありませんし(´・ω・`)

なので、引越しをする前の活動をご紹介しようと思います。


倉庫にラッピーカチューシャが大量に余っていたことを思い出し、ラッピーを意識したコーディネートをしてみました。
pso20150627_003133_014.jpg
これを見たフレンドさんがつけたあだ名が「バナナ2号」でした(´・ω・`)
そんな・・あずさ2号じゃあるまいし(殴

サブ子である「くろたま」も、ようやくサポパが作れるレベルになりました。
pso20150701_200357_013.jpg
サポパの名前が「ちびたま」。
しろたまのキャラデータがほぼそのまんま使いました。可愛いのでこれでいいのです(親バカ精神
そんでもって、くろたまの髪型を変更!
pso20150718_222800_012.jpg
リンナロングツインです。
ちょっと高価(10M)でしたが衝動買いしてしまいました。似合ってるよね?ね!?



チームルームの入口の付近にある丸い部分で遊んだりもしました。
pso20150705_142637_056.jpg

これは・・!地底世界への入口!?

きっとコインが取り放題みたいなステージが待ってるのでしょう(


チムメンのヴォルフィードさんが配布された無料エステパスを使用し、白黒反転仕様になってました。
pso20150714_233709_000.jpg
うむ、可愛い・・そして相変わらずナイスバディ!!
ちなみに普段の仕様はこんな感じの
CLWGW3aUsAA-f7Yrhthr
褐色白髪ナイスバディお姉さんです。
なんか白い布地が見えちゃってますが、今日はパンツの日らしいので問題ありませんね。


そしてメイン子のしろたま。
pso20150710_013255_007.jpg
背が小さく、体型も控えめな事から「ロリ」と呼ばれることも多く(´・ω・`)
いっそ、お姉さん系にしてみようと思い立ちキャラクリし直してみました。
髪型は再販され安価になった「クロハーフアップ」!
pso20150802_181259_001.jpg
適度にナイスバディを意識しつつも、やりすぎない自然な「健康美」みたいなのを意識してみました。
pso20150718_094916_014.jpg
とはいえ、太ももやお尻を意識するとウエストが大変なことになってしまったり、顔つきとのギャップが気になったりで苦労しました。
顔に関しては眼を少しだけたれ目方向にセットしました。
身長は158cmと、実際に居そうなサイズ感を目指しました。
わりと狙い通りのキャラクリが出来たと思います。


報奨期間も来ていることですし、じっくりとPSO2を楽しみたいところなのですが・・。
炊事に洗濯、実家の整理、引越しに伴う手続き等・・慣れない生活に戸惑っております。
こんな私ですが、ログインできた時には精一杯楽しみたいと思っておりますので仲良くしてやってくれると幸いです。


最後に。
pso20150802_181328_005.jpg

パンツの日だということなので(ry

コメント

くーちゃんかわいいっ!!
[2015/08/04 23:02] URL | まやまや #GCA3nAmE [ 編集 ]


>>まやまやさん
可愛いですよね(´∀`*)!人間に転生してほしいくらいです(
[2015/08/08 02:16] URL | たま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/51-8922bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

