プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

武器2スロ化とDFとデジ・イチ
どもども。
昨日は3スロ防具を揃えたので、武器も気になってきました。
さすがに「ラグネソール」のみの1スロではね・・。
ってことで、ドン。
スロ開けに苦戦し2スロで断念
PPがちょうど120になるので、ウォルガソールにテク3を付けました。
もうメメタが16万しかないので2スロで断念。
装備すると、シフタ無しで法撃力1985。
テクターでこれくらいあればまぁ、普通レベルには立てたのかなと。


ロビーでチムメンと談笑している時に「緊急警報発令!」のアナウンスが。
ダアッー♂ク ファ♂ルスさんですね。
いちいち♂マークつけるなって?知らない方は「ファ楽器」でググってみてほしいのデース。
遊戯ボーイ。
栄光に向かって走る~♪
編隊移動するファルスアームを見るたびに「あの列車に乗っていこう~」とあのメロディが脳裏をよぎります。
そんな余裕かましてるから床ペロするんです

本体戦は腕を壊しきる前に終了。
安定のレア無し、いつになったらエリシュオン握れるですー?



クエ後は安定のロビーで談笑。
pso20131206_004919_009.jpg
青さんとテツさんに身バレし・・ゲホッゲホッ。
ルナ姫様とななみそ様のお二方にも、自分が変態である事がバレそうで怖いのであります。
え?もう知ってる?うっそだーーぁ。



久しぶりにマターでもやるかーと、VHで地下坑道に出かけたらソッコーでクローンさん出現。
pso20131205_205803_001.jpg
お分かりいただけるでしょうか。
Eトラ表示が出る頃には瞬殺されております。
「あっキタっ!!」って思ったときにはオーバーエンド喰らってました。
どんな方が見てるかもしれないのでキャラ名はあえて伏せません。
ナメギでなんとか倒しました。

え?マター?どうでもよくなりましたw



某氏の部屋に遊びに行くと、再びlilioさんと再会。
pso20131206_014729_045.jpg
もちろん記念撮影。
この衣装、大好きなワキが丸見えになるのでお気に入・・おわぁ何をするやめすgさいいはじがうほあお

・・ハァハァハァ。危なかった。

しろたまはカメラ目線になって口も開いてますが、これのやり方は・・みんな知ってるかなぁ、
これを撮ったときのコマンドは /ci2 3 s60
sは秒数です。カットインが消えた後も表情や目線は設定したまま60秒保ちますよ、というコマンドになります。
その60秒の間にシャッターを押すとこういうスクショが撮れるわけです。


目線を逆に向かせる事も可能です。
pso20131206_013424_032.jpg
こうすると少し物憂げな、感慨深いスクショになると思います。
目線をいじらないと、まるでマネキンのような「顔に動きのない」スクショになってしまいます。
この時は /ci7 3 s30だったかな。7は無表情にすることが出来ます。


デジ・イチのこういう楽しみ方も、もちろん有りだと思うんです。
白パンは正義。じゃすてぃす
アングルを設定してから1枚、捨てで撮ってカメラアングルや位置を固定します。
その後、ロビアクの「アピール」を起動してから即シャッター。
撮りなれてくるといろんな衣装が欲しくて仕方なくなります。
お気に入りの衣装を着せ、クエストに行き、そして撮影して鑑賞する。
これが楽しくて・・。

え?鑑賞だけじゃすまない(肉体的な意味で)って?それもまぁ・・いいんじゃないですかねwww



って、こんなん書いて誰かの為になるのかしら。



寝ますぉーー。もう3時になりそうじゃないですかやだもー。
ニートではありません。
いつ寝てるんですか、って?聞かないで下さいw
毎日寝不足ですよww目の下にクマさんがいつも居ますよwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/5-4df196d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

