プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

リアルネタでごめんなさい。
こんばんわ。
新年度を迎え、街では若葉マークの車両をよく見かけるようになりました。
私は17歳で中型二輪免許を取得したので路上に出る感動は忘れてしまいましたが・・
皆さんの楽しいドライブを影で支える、そんな仕事をしています。
今夜のBGMはJanne Da Arcの「I'm so happy」
綺麗に歌いきれたらさぞ喜ばれる歌詞だと思います。

さて、ご報告があります。

エイプリルフールではありません。
私、3/25をもって入籍しました。
attachment020003.jpg
25歳という年齢での入籍は遅すぎず早すぎないタイミングだと思いまして。
付き合い始めて1年半での入籍となりました。

そんなわけで、PSO2は・・・


引退なんて!しないんだからね!!!



pso20150320_022708_005.jpg

ここ最近は共用鯖での交流も増え、ますますPSO2ライフが充実したものとなっています。
ログイン出来る時間は減るかもしれないけど、無理のない範囲で楽しんでいきたいと思います。
次回のブログはそのへんに焦点を当てて書こうと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/49-3fccd1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

