プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

SSを撮りすぎて載せきれないブログはこちらです
こんばんわ。火曜の夜、いかがお過ごしぃ?ミル姉さんよぉん(
今夜のBGMはAcid Black Cherryの「イエス」
「ねぇ今 今ならまだ間に合うのかな ポケットの中”誓い”を握り締め君に会いに行くよ」
ギターソロの前のこのフレーズが大好きで。
多分、恋愛する中でお互いに距離を取ったり、忘れようとするほど意識してる。
そんな経験きっとみんなあると思うんです。


・・え?私らしくない(´・ω・`)?


さ、本題行きましょうかwww
本題っていう触れ込みをよく使ってますが、基本的にこのブログは絵日記みたいなものなのでテーマとか無いんですけどね( ̄▽ ̄;)
載せたい事がありすぎて追いついていないのも事実(´・ω・`)
てなわけで、相互リンクのご報告を。
pso20150104_003753_012.jpg
一番左のヌギニスト水着の方がmomoさんヽ(・∀・)ノ
雛さんのマイルームで知り合い、話すようになりました。
pso20150126_001417_001.jpg
momoさんは「イケメン系美女」と呼ばれてたりして、キリッとしか顔つきなんですよね。
そんなmomoさんの美麗SSが見れる「momoののんびり日記」を相互リンクさせていただきました。
t-3_trek_blue_w400.jpg
・・はい、ハンドルじゃねーよバーローって声が聞こえてきそうなのでもうやめましょうw
いやmomoさんはそんな口悪くないですけどね(^_^;)


最近はこのロビアク「ボード」がお気に入りです。
pso20150124_013647_028.jpg
「ワキが綺麗に見えるロビアク」だとか、どこかのえっちな人が言っていましたが私にはよくわからな。。
うん、たしかに(・∀・)←

ロビーに可愛い少女が居る(’’)!と思ったらフレンドのペストちゃんでした。
pso20150123_001328_000.jpg
私と同じ背のくせに( 高下駄履いて差をつけられてたり(´・ω・`)

古くからのフレさん二人は、スクナヒメとコトシロになってました。
pso20150118_025339_011.jpg
スクナヒメの方は何度もマターで確認し、ミリ単位で調整したとあってかなりの再現度!
あ、ちなみにPSO2のNPCの中ではマールーが好きです。なぜか不評だけどマールーがいいんです(謎のアピール


そんな感じで、遊んでばかりいるように見えるかもしれませんが・・戦闘だってもちろん好きですよ。
pso20150123_234614_003.jpg
先日、居合わせたチームメイト6人とXH防衛(侵入)に挑戦してきました。
ミウさんやフィオナさんが采配してくれるので楽に動けたように思います。
「私とらんらんでボスやってくる~」
みたいな。
それでも個々がしっかり動かないといけないし、余裕はないんだけどそのギリギリ感がすごく楽しかったです。
数本の塔が破損してBランククリアになってしまったけど、このまんまじゃ終われない・・よね?


そうそう、そんな私たちTrinity HeartSのプロモーションビデオが出来ました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25399708
制作はミウさん。現正式メンバー9人でのPVになります。
そのPVの中に横一列に並んでるシーンがあるのですが
ちkdすじtdふぇkyつ無題
実際に並ぶと前後の位置関係も難しいし、何より綺麗に撮れないということで1キャラずつ撮影したものをキャラクターのみトリミングして合成した力作なのです!
チームコンセプトでもある「些細なことにも拘りを」というスピリットが生きた作品になってると思います。




ここからは記事にしきれないSSを箇条書きに貼っていきますよヽ(´▽`)/
・盗撮したヒコにゃんのサブキャラ、エレーナちゃん
pso20150126_013121_006.jpg


・いつの間にかオラクルバスによる侵食(ルームテロ)が部屋の外まで進んでいた私のルーム(´・ω・`)
pso20150126_082454_000.jpg


・りばいあす「喰らえ!!ビーーーームッ!!」 雛「ぎゃああああああああ」
pso20150117_235930_005.jpg


・夢衣ちゃんとピロートーク
pso20150103_211328_000.jpg


・夜な夜な某ルーム「雛屋敷」で行われるほぼ裸の女性たちによる宴の様子
pso20150104_004458_029.jpg


・無表情なカットインがじわじわくる、半裸集団大開脚
pso20150106_002429_016.jpg



( ^ω^)・・・
以上、たまでした!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/45-089cd695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

