プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

新年、初ブログ~今年も元気にブルマと水着!?~
新年、明けましておめでとうございます。
こうして無事に新年を迎えられたことを素直に嬉しく思います。
毎日過ごしている日常が「当たり前」ではないのですから・・。
平和で穏やかな日々から、一瞬にして絶望の淵に立たされる。
私事ながら、そういうこともあるんだと改めて思い知らされた2014年でした。
今日の執筆中のBGMはLUNA SEAの「WISH」
辛い時、希望が見えない時に私を励ましてくれる一曲です。
「ため息が時を刻む長い夜の途中 思い出す度あなたの夢繰り返す   孤独だけ抱きしめて」


暗い話はさておき、去年のクリスマスはたくさんの方々と祝った賑やかなものになりました。
pso20141224_235822_000.jpg
12/25、おそらく最後のクリスマス緊急であろう夜のメリクリ3に雛さん、飴ちゃん、ののさんの4人で行ってきました。
一緒に遊んでくれた初対面のトナカイさん、ありがとう!名前は出さないほうが良かったかな・・とは思ったのですが。
もしかしたらこのブログを通してご挨拶になればな、と(´・ω・`)
pso20141225_005412_011.jpg
たまにはサービスショットがあってもいいのかな?なんてね(´∀`*)

日付が12/26になるや否や、サンタ衣装を脱ぎ捨てて平常通りの私たちに・・?
pso20141226_004413_008.jpg
夢衣ちゃんは最近知り合ったばかりなのに、この一体感はなんだろうw
単にブルマが好きで着てるというよりは、同じ衣装で揃えて体型を含めたキャラクリについて話し合ったのでした。
そして
pso20141226_005817_019.jpg
やかんさん(アルシュ)と共に、夢衣ちゃんのお尻をさわさわしてこの日はログアウト。


その後、仕事納めと同日に隣県に住む祖父に会いに行ったりでしばらくログインができずにいました。


久しぶりのログインとなった1/2、新年のご挨拶としてフレンドさんにウィスパーチャット送信。
そうこうしてたら朝に防衛・絶望がやってきました。
チームメイトの鈴蘭さん、刀子さん、ラッピーフェーザーのヤタさんの4人パーティで出撃することに。
pso20150102_074222_001.jpg
AISに乗るタイミングのやりとりなどがスムーズに行われ、安定して2週することが出来ました。
個々の火力以上に12人全体のコミュニケーションが大事なんだと再認識した次第です。

そしてそして。
新年と言えば恒例となりつつあるのがwしhふぃあjgp

このアクセサリーセレクトでしょう。
言い方を変えれば、人気の高いアクセサリーやロビアク、衣装、髪型が手に入るチャンス!!
このACスクラッチで新年の運試し!!!
pso20150102_060752_000.jpg

う、嘘でしょ・・・(´・ω・`)??


こんなこともあろうかと、予め貯蓄しておいたメセタで
pso20150102_175035_000.jpg
ロビーアクション63「アニマル」と髪型「セルベリアロング」をビジフォンより購入!!(;´д`)トホホ…
でもでも!この2つは絶対欲しい!と思いつつも値段が高く諦めていたもの。
手にする事ができて本当に良かったです(´∀`*)

夜には、雛さんと火山の緊急へ行ってきました。
その後、雛さんのルームへお邪魔したのですが。。
B6XX7OfCIAETiLw.png

どうしてセクシービキニウェア併せの流れになったんだろう!?

B6XXoKOCMAEkRXh.png

なんか似たような光景がいつぞやもあった気がするのはもう気のせいだよね(´・ω・`)?
この2枚のSSはフレンドのエフィーリアさんよりお借りしましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!
pso20150103_023327_022.jpg
マトイちゃん衣装が似合うヒコにゃんも現れて大いに盛り上がったところで、解散(´∀`*)

こうして、新年も濃い内容のスタートとなりました。


低火力&低プレイヤースキルのどうしようもない私ですが、一緒に楽しんでくれる友人たちが居てくれてとても幸せです。
拙い文章で綴られるこのブログも1年以上続ける事が出来ているのも皆さんのおかげです。
今年も人と人との繋がりを大切にしながら楽しんでいきたいと思います。

今回も長いブログになってしまいましたが、閲覧ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/43-3b370e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

