プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

久しぶりにニークス活動記更新
CDTVをご覧の皆さんこんばんわヽ(・∀・)ノ
転職し、さらにクルマまで買ってしまって更新する時間がなかったのですよ・・。
今の職場への初出勤の日に愛車のエンジンが壊れてしまって(´;ω;`)
エンジン載せ換えの見積もりは20万円。
そんな時にちょうどクルマを手放すという方が現れたので譲っていただくことに。
10610177_2123228371_210large2353.jpg
これが私の、新しい愛車。
軽だと思って甘く見てると痛い目に遭いますよ(´∀`*)いやホント楽しいクルマに出会いました。

今夜の執筆中のBGMはAsrielの「Loreley」。
黒いドレスが似合いすぎるAsrielのKOKOMIさんの高音域のビブラートが心地よい愛憎歌です。
激しいギターやドラムのサウンドを引き立てる、ピアノの流麗な音色がまた好きです。


さて・・実は、と勿体ぶる事でもありませんがこのブログを開設して1年が経ちました。
確か去年の今頃は防衛・襲来クエストが実装されてクリアが出来ず四苦八苦していた頃だったかと思います。
現在話題のクエストといえば・・そう。ULTの実装ですよね。
普段はニークスぶりを遺憾無く発揮してしている私ですが・・
pso20141120_000951_008.jpg
お誘いを受け、実装当日にULTへ行ってまいりました!!
確かにエネミーのHPが高く「楽勝」とまではいきませんが、全身4sの私でも楽しめる内容でした。
「ULTは自信ない・・」と尻込みしてる方も多いかもしれませんが、意外となんとかなると思いますよ☆
ただ・・エフェクトっていうのかな?なんかチカチカして目が痛くなるんですよ(^_^;)
目があまりよくない私には辛いです。

周囲が☆13掘りに燃えるさなか。
pso20141118_222118_001.jpg
そこには色違いのパニス・レプカを着た4人のニークスの姿があるのでした(・∀・)

最近はマイルームに様々な友人が遊びに来てくれて嬉しかったりします。
まずご紹介するのは、仲良しの霊夢さん。
pso20141125_201644_000.jpg
黄色いドレスにラッピーのお面の姿が「女帝スタイル」らしいですがなんのこっちゃよく分かりません(^_^;)
このあと、ヴォルフィードさんも来てくれて3人でお話しました。
霊夢さんとヴォルさんは初対面ながらフレンド登録をしたそうです。
こうして縁が広がっていくのはなんだか嬉しいですね。アークス同士の関係を大切にして欲しいです。

ヴォルフィードさんとは音楽の趣味も合うことから話す機会が増えたように思います。
pso20141117_225548_000.jpg
これからもよろしくお願いします。


あそうそう、なんだかロビーで見かけて羨ましくなって、アークスブレザーを買っちゃいました。
嬉しくて雛さんに見せびらかしに行きました(´∀`*)
pso20141129_002925_020.jpg
こうして私のメメタは減っていくのでした。


そうそう、やかんさん、りっちゃんの3人で深夜にいろんな話をしたこともありました。
pso20141120_010703_019.jpg
会話にモザイクを入れようか本気で迷いましたよ(´・ω・`)
でも楽しかったなぁ。また話そうね!このブログを見てるかは分からないけどw


ロビーをフラフラっと歩いていたら、以前所属していた(21)Huntersのエレアノエルさん(通称のえのえ)に会いました。
pso20141120_233259_000.jpg
このブログにのえのえが出てきたのは久しぶりじゃないかな?お元気そうで何より。
お互いの近況や思い出話をして楽しい時間でした。
この後、雛さんも来たんだけど・・SS撮り損ねてた(ノД`)


そんで先日、やかんさんのルームに遊びに行ったらぬえJさんも居まして、久しぶりにお話しました。
pso20141130_023058_000.jpg
歌ってるピンク髪はS姉ですね。
フルートを吹いてるのがぬえJさんです。
ぬえJさんとはフレンド登録をしてからなかなか会う機会がなかったので話せてよかったです。
ブログをお持ちなのでリンクに登録させていただきました。
気になる方はぬえぷそ2をクリック!
自作絵の完成度が高く「私のキャラも描いてー(*゚▽゚*)」ってお願いしたいのを必死にこらえていますw

あと、先日フレンド登録をしたmomoさんのブログもリンクさせていただきました。
pso20141128_223603_005.jpg
この前の造龍クエはお世話になりました。
私も以前、momoを使用していました。
r-11_race_w400.jpg
ってこれが元ネタなのかは知るところではありません(((


そんな感じで適度にニークス、されどクエストも楽しむちょうど良いスタイルが身についてきた私なのでした。
最後に。
pso20141124_013940_015.jpg
なんでやかんさんとのSSはブルマか水着かフンドシしかないんだろう(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/41-7770cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

