プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

チムメン8人でゆりかごへ
昨日は23時の「闇のゆりかご」にチムメンのみで乗り込んできました。






・・・(^^^;)





スクショ1枚も撮ってない!!!!
ブロガーとしてあるまじき大失態。ぎぇぴーーっ。

とりあえず8人で行ったわけですが(もちろんSH)、10分くらい残してクリア出来ました。
みんなガチクラスで挑めば2回は回せそうですね。


それでも途中はラグネさんのあたりでムーン投げあい合戦でした。
死力を尽くした後は、例の如く談笑。
pso20131205_000121_003.jpg
蹴られてます、踏まれてます。
架空世界でも現実世界でもドMなのは何故か悟られてしまうようです。
もう隠しませんよ踏まれたいんです(何がだよw



フレさんの部屋に行くと、野良だった時期によく談笑してくれたフレさんと会いました。
元気そうで何よりです。誕生日が1日違いなのはビックリな発見でした。
pso20131205_021159_011.jpg
背丈も髪色もほぼ同じのため、後姿では判別できないと思います。
頭に載せたラッピーを外すともうアレですよ(だから何だよww


でも注目すべきはそこではありません((
クラスもレベルも変えてない私のHPが689→859まで増加しています!
実は、防具を新調しました。
しかしまたしてもスクショ撮り忘れる大失態。
防具自体は相変わらずスロートなのですが、2スロから全身3スロになりました。
とはいえ能力付けが大の苦手な自分。
もうねAC品で稼いだメメタにモノをいわせて
pso20131203_193932_016.jpg

+10&3スロ防具を買ってきましたよ。

これで1撃即死回数を軽減できる・・はず。
テク職は正直、攻撃自体ではあまり活躍できないのが現状なの(テクチャージ中にエネミーが消えちゃうww)。
せめて死亡回数を減らして回復や支援が出来るようになると嬉しいなぁ。

来週のアプデでは多数のダーカーと戦うことになるので、HPの向上は以前から計画してました。
「所詮スロートの3スロwwww」って笑われそうですが、とりあえずこれで頑張ります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/4-ab2c5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

