プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

いつの日か
また戻りたい世界がある。
タイヤの焦げた匂い、熱いギャラリーからの視線、エンジンの咆哮。
01231643130.jpg
命をすり減らしながらアクセルを踏み続ける。
誰の為でもない「自分の生き様」を魅せつけるために。


・・私は、短い間ではありましたがそういう世界に居ました。
今は身体の面もあるので同じ世界にはもう戻れないかもしれません。
タイトロープの上を全力で走り抜けるような、あの長時間の緊張状態に耐えれる自信はありません。


なぜこんな事を書いたかというと。
ふと思ったんです「似てるな」って。
クルマやバイクは自分の身体能力では到底実現出来ない速度域での「走り」で応えてくれる。
自分のキャラは、武器を握りフィールドを駆け回る「戦士」になれる。
キャラ自体の設定もそうですね。私自身はそんなに背が低くない。
初対面の方に怖がられたりするのが嫌で、もう少し低い背になりたかった。
そういった望みを、画面の中でなら叶えてくれる。

中二病だと言われるかもしれませんが、魔法使いになってみたいんです。
だからPSO2では主にロッドを握り、炎を放つ。
pso20141028_023441_031.jpg
武器迷彩の「スキュラ」は形状が単純に魔法の杖っぽいので愛用しています。


あなたの好きな武器は、なんですか?



執筆中のBGM
come to mind/fripSide
「静かに今も息づいてるココロに秘めたこの想い
 もう一度だけ見つめてみよう 無くした時間が蘇る」
スポンサーサイト

コメント

キャラは現身ともいうしねぇ
俺のとこの5キャラ目(男キャラ)の身長体重は大体俺とほとんど変わらないしw

ちなみに知っての通りメイン武器はカタナだよ、周りからカタナマニアって言われるくらいだしww
[2014/11/10 10:53] URL | 白犬わんこ #- [ 編集 ]


たまちゃん、すごく輝いてるね
夢のある人、自身の考えを持つ人ってとても素敵だと思う。私にはそういうのが、ない。
たまちゃんは立派な魔法使いよ('ω`)ちょっぴりえっちだけど!

私の好きな武器は・・・銃とか弓とか、遠距離武器。
敵に近づくのがコワイように、現実でも人に近づくのを恐れている私自身が映し出されているのかもしれない・・。いつか剣を手にする時がくるかしら・・・あ、でもやっぱり撃つのは大好きよ('ω`)

あと、ブログお引っ越ししたのでお時間あるときにでもリンク先とブログ名の変更お願いします~m(_ _)mペコリ
[2014/11/10 16:11] URL | ヒコ #- [ 編集 ]


>>白犬わんこさん
そうだったんですか(^_^;)実はうちのしろたまは・・ゲームの・・げっほげっほ
修学旅行で男子一同が木刀を買ってみたり、カタナは男のロマン!みたいなのってなんかある気がします(´∀`)
[2014/11/12 21:53] URL | たま #3un.pJ2M [ 編集 ]


>>ヒコにゃん
いやいや、全然輝いてないよ(^_^;)確かに昔からスポーツカーに乗りたかったから、そういう意味では夢は叶ったんだけどね。
ちなみにェロの世界にも上には上が居てだね(ry

確かに遠方から敵を倒していくのって爽快感があるよね!
私はカタナも好きでタゲロック→アサギリで敵に向かって飛ぶのが好きだけど、いかんせんガードが下手くそだもんで敵の群れの中で召される傾向にあって・・

りょうかーい!リンク変更しておくね!
[2014/11/12 22:00] URL | たま #3un.pJ2M [ 編集 ]


わんこでいいのに(

いやぁ大体同じ身長で作ったから身長は良いとしてもまさか体重もほぼ一致してるとは予定外だったwww
多分、横丁勢で俺がカタナマニアって知ってる人多いと思うんだよなぁ(
実際強化終ってるカタナなんて10本はあるし(
[2014/11/13 01:15] URL | 白犬わんこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/39-1aaf78cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

