プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

ひたすらにニークス
たまです。
iPhone6を求め、意気揚々とauショップに行ったわけなのですが
「色はグレーで64GBですと・・入荷は一ヶ月後になります」だって━━━━!!
私のスマホデビューはもう少し先になりそうです(´・ω・`)
やっぱり人気なんですねー、iPhone6。

PSO2では新フィールドの登場と新スクラッチが来ましたね!
スクラッチでは話題となっていたあの超露出衣装、ルナプロフェシーが登場!
フレの文菜さんに「たまさんがルナプロ着てないとか意外すぎるww」って言われたので、早速着てみました。
ちじょ服~♪
あ、結構戦闘服っぽくていいかも♪

新フィールドはエリさんが同行してくれました。
二人のエリさん
フレンドパートナーもエリさんを召喚したので、二人のエリさんが浮上施設を案内してくれました。
雰囲気は遺跡に近いですね。明るめの光源なのでSSを撮るにも良さそうかも!


あとはいつもの場所で談笑したり。
pso20140924_235905_003.jpg
チームを問わずいろんな方々と話すのは面白いですね。


あとは、チーム「IRIS-イーリスー」のマスター、雛さんといちゃいちゃしたりしました。
pso20141007_224735_004.jpg
そしたら、雛さんのフレンド「猫やかん」さんも現れて
セブンイレブン~
キャラクリについて熱い話し合いが繰り広げられました。
皆さん、自分のキャラにこだわりを持って取り組んでいるから楽しい談笑でした。
そうこうしてると「飴ちゃん」ことキャンディボックスさんも入室されました。
pso20141008_011355_021.jpg
この日は寝るのが惜しいくらい深夜まで会話が弾んで、翌日は皆さん辛い朝を過ごされたのではないかと(^_^;)


雛さんもPSO2についてのブログを開設しております。
リンクの「もののあはれ」へアクセスしてみてください。綺麗なSSが多くて見入ってしまうかも!?



そうそう、ヒコにゃんが双子のピコにゃんを作っていて羨ましくなって。
私もしろたまの双子を作っちゃいました。
くろたまこ
名前は「くろたま」
そのまんまですねwしろたまの黒髪バーションです。
髪色が違うだけでこうも印象が変わるのかと、改めてキャラクリの難しさを知ったような気がします。





スポンサーサイト

コメント

雛ですよー(*'ω'*)

遅くなったけど、リンクありがとです♪
これからよろしくねー。

談笑回のヌギニストっぷりを隠してるのは策略ですか(´・ω・`?)
たまちゃんの本性、曝け出しちゃおうよ!
[2014/10/18 20:30] URL | 雛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/34-8383055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

