プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

PSO2バトンやってみた(’’)

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 しろたま/ヒューマン/女の子
Q2 名前の由来はありますか?
A2 Shuffle!という作品の、プリムラという女の子が持ってるぬいぐるみの名前
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 Fo/Te、70/70
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 もちろん!火特化ツリーメインです。
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 なんだろう、思い入れがあるのはクラーリタ・ヴィサスかなぁ。
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 アサギリレンダン
Q7 マグは育ててますか?
A7 法撃、打撃マグの2つしかないです。
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 パニス・レプカ、アクティブキャミ雪
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 法撃フラグメントが報酬の時だけ、デイリークラフトやってます。
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 アルティナロング(950万メメタ)
Q11 今一番欲しい物は?
A11 仕事や家事を気にせずプレイする時間(´・ω・`)
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 1つだけ和室、そしてテログッツがいっぱい(;^ω^)
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 シャイニングシリーズのポスター(*゚▽゚*)
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 ええ、テロするのも多いですが気が付くと自室のコスト埋まってます。誰だwww
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 それぞれに個性、スタンスが確立されていて楽しみを追い求めてる感じ、かな。
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16  
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 ん?デイリーオーダーの事かな?基本的に一人でこっそり回して金策してます。
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 一応。絶望クエはPT組まないと行きません(自信喪失)
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 ナベ2TAですね~。炎特化ツリーだと楽なんです。
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 やっぱり、絶望かなぁ・・。
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 会話!!!真面目な話も、ゆるーい日常会話も大切なのです。
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 クォーツ戦のBGMかなぁ。
Q23 AWは設定してますか?
A23 はい。一昔前のアーティストの歌詞の一部を話すと思います。
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 鈴蘭さんが熊の着ぐるみを装備し、背伸びして「2m」って言ってるやつヽ(・∀・)ノ
Q25 誤爆したことは?
A25 ええ、何度も(;^ω^)誤爆王候補とか言われてますよ、ええ。
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 追加ロビーアクション50、バーチャロン(女)ですね。腰をフリフリするヤツ(´▽`)
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 結 婚 機 能 実 装 は よ
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 これからも”楽しい”を探求し続けたいです。
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 私が私らしく居られる、もう一つの場所。
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 ○んたまって呼んじゃダメだかんね!言ったからね(`Д´)
こんなところかなぁ(;^ω^)
あまり面白みのない回答ですみません。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/32-e069c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

