プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

耳としっぽが付いたキャラが増えると嬉しいな
9/10。
報償期間が終わり、ロビーにも落ち着いた雰囲気が・・いや。
pso20140910_200141_003.jpg
新緊急クエストの追加、そしてクーナさんが新曲を披露するとあってどのブロックも早い時間から混雑しておりました。
和のテイストを盛り込んだクーナさんの髪型や衣装。
そのうちスクラッチで配信になるんでしょうけど、人気出そうですね(´▽`)

スクラッチといえば、長きに渡り愛用している「きつね耳」が再販となりました。
「もふもふネコ耳」も再販になったので、装備してみました。
もふ耳つけた(
ちょっと手抜きのSSになってしまいました。
それに緊急後のロビーの光源は暗く、別な場所で撮ればよかったかなと後悔(´;ω;`)


ヒコにゃんのサブ子、「ピコ」ちゃんにももふもふネコ耳としっぽが付いていました。
pso20140910_221657_008.jpg
うーん!可愛い(*゚▽゚*)!癒し系黒髪女子!
左はエフィーリアさん。いつの間にオールバックにしたんでしょう?
それを見守るクロくんはどんな心境だったことでしょう(´▽`)


今までは高値だったので手に入れられなかった「もふもふネコ耳」。
あとは
「マリーカカチューシャ(通称メカ耳)」
「たれきつね耳」
といった耳系アクセサリーも手に入れたいところ!
や、安くはないんですけどね・・毎日デイリーこなせば余裕さ(白目)


うさ耳も気になるのですが、チームメイトのエリさんやフィオナさんのように着こなす自信はないのです(^_^;)
  「 「
(´・ω・`)

心ぴょんぴょん♪
スポンサーサイト

コメント

きゃーΣいつの間にか撮られてた・・・(●´ω`●)
ピコにゃんが少しでも癒やしになれば嬉しいな!

同じくこれを機にケモノ耳キャラが増えてくれたらいいなーって思います('ω`)b
[2014/09/12 18:17] URL | ヒコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/30-86dc3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

