プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

チーム加入とゆりかご緊急。
昨日は、チームメンバーと「闇のゆりかご」緊急に行ってきました。
実質2日ほどPSO2にログイン出来なかったので、クエスト欲を満たすべく意気揚々と・・
グワナに食われるw
捕食され。


おっ、レアドロ?何かな?
ダガンスラッシュ
い・・要らない・・・www
先日ガンブレ拾ったし、SH実装前に採掘場跡で2桁数のソニックレイザーを拾った過去もあり
もうガンスラのシルエットが見えた瞬間「あぁ・・(察し)」ってなります。
ガンナーやるワケじゃないけど、パンドラエクストリーム拾いたいなぁ。

なんでって?
略すとパンストだから、なんて口が裂けても言えません
あ、パンツァーファーストは既に持ってますから(殴


いつの間にかエイミングショットの16ディスクも拾ってたみたいだし
エイミング16
やっぱガンスラ握れという暗示なのでしょうかwww数えるほどしか使ったことがないんですけどwww
しかし15と16でかなり差がありますのね。100以上違うとは。


ラグネを倒した後にもレアドロ(虹)キラリン♪
ゴミ防具ばっか
ラグネ防具ばっかり。
倉庫にVH産☆10防具がどれだけ溜まってることでしょう。
そして打防を強化しようとリア/フォビリスを+10にしてあるわけですが。
これのアームとレッグが落ちなさ過ぎてもうダメポ。

いい加減スロート防具を使い続けてるのもSH帯では恥ずかしいような気がしてますが、しばらく現状維持ですかねぇ。
くすん。


ゆりかごの後は、チームで雑談。
4人カットイン
↑別にタイミングを合わせたわけでもないのに、4人が同時に無表情カットイン出すこの一体感。
会話内容も「おやす味噌ぱんつ」とか言っちゃうマジキチが居たりでもう大変変態ですぅ~。

自分も所属するチーム「MOON BUTTERFLY」はみんな気さくだし、居心地が良くて。
効率重視のカチ勢にはさすがについてけないので、優しい方々で良かったです。
http://ameblo.jp/moonbutterflyruna/
チームホムペのアド貼っておきます☆
ルナさん更新頑張って!!とプレッシャー掛けときますww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/3-eb0c3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

