プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

実は黒髪にしてしまったお話
おひさしぶりざっくすヽ(・∀・)ノ
最近、暑いですね。
あまりに暑いので昨日はプールに行ってきました。
数年ぶりに嗅ぐ塩素の匂いが、なんていうのかな・・童心に帰らされるっていうのかな。


たまです。


一人でロビーをほっつき歩いてる事が多いのですが、すごく自分と似た格好のアークスを発見!
pso20140602_005143_003.jpg
左がそのアークスさん。


・・仲良くなりました(*´∀`*)
pso20140602_010948_006.jpg
てらさんとごぼにゃあさん。
記事に載せるのが遅くなってごめんね!
そしてこのお二方、朝が早くてもかなり夜更かししてるみたいなのでちょっと心配だったりします(;^ω^)



pso20140627_205515_006.jpg


セガさんがDdos攻撃を受け、ログイン出来ない日々が数日あったものの無事復旧。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
しばらくロビーで寝っ転がって「戻ってこれたんだなぁ」ってしみじみしてました。



そして、プレイ出来なかった期間のお詫びとして配布されたエステパス。
使っちゃいました。
pso20140707_002837_009.jpg

全然違う子みたいですが、これが今のしろたまの姿です。
顔付きをちょっと大人な雰囲気に。
そして、思い出の髪色も黒くしてしまいました。
黒髪にして、黒い衣装が似合う子にしてみたかったんです。



でもね。



やっぱり紫髪だった頃が忘れられなくて。
目標だったBr、Hu、Fo、Teの4クラスをカンストしたこともあり、2キャラ目を作成致しました。
じゃじゃん。
pso20140724_014609_018.jpg
名前は「めいあ」っていいます。

薄紫の髪に、幼い雰囲気で赤い瞳。
今までの「しろたま」のコンセプトはこの子が受け継ぎます。
身長が139cmと小さいので見つけにくいかもしれませんが、どこかで見かけたらよろしくお願いします。
ちなみにデュマ子です。
レベリング頑張ります。



しろたまは先日、ちょっといけない事をしてしまいました。
女の子同士でそんな・・・。
ろりーらいさんとキッス。
チュッ。







そういえば、最近実装された「絶望」クエですが。
pso20140724_211943_004.jpg
フレンドのゆりあさん達と4人PTを組んで行った時にSクリを果たしました。
石集め、全体の火力と的確なWB、AISを起動するタイミング・・
全てが噛み合わないとうまくいきませんが、非常に楽しかったです。

クエスト失敗したときはものすごく悔しかったですが、こういう「クリアできないかも知れないハラハラ感」のあるクエストもいいものですね。
もしかしたら今後、難易度が下がってしまいそうな懸念はあるんですけど・・
できれば今のままでいて欲しいです。

とはいえ。
別ゲーと化した第三防衛
これ・・なんていうゲームでしたっけ(;^ω^)ス●ロボなら間違いなくVF-19ファ○ヤーバ○キリーを・・
そりゃメリッタさんもそういう表情になっちゃいますよね。


たまでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/25-134ace0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

