プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

悩みっていうか
身内のPSO2勢の中でも情報収集元として人気の掲示板、通称「豚小屋」にあった記事なのですが
キャラを演じきる必要があるか
という議題の記事が大変気になりました。

最低限の挨拶などでチャットは欠かせないと思うのですが、皆さんどうしてるんでしょう。
ちなみにうちの「しろたま」をフレパとして連れて行くとAWはすごく口が悪いと思います(^^^;)
でも、実際に中の人は・・
ぱんだそふと
ガールフレンド(仮)と聞いて「新体操(仮)」を思い出す一般人です、ヲタクではありません。
新体操シリーズは続編に(真)もあり、アニメ化もされましたが18未満の方は気になっても検索しないように!!1

やっぱり、自キャラの外観の印象に合わせて話すのがいいのかなぁ。
以前「タバコ買ってきます」って言ってその場を離れようとしたら
「喫煙者なの・・」
みたいな空気になってしまったことがありましたし。
うーん
素でいいや((


友人にどう見えてるか確認してみるのもいいかもしれませんね。
誰が天使だって?ww
イズミンには私が上級者に見えるようですが、何のカテゴリーの話をしてるんでしょうねぇ・・。

自称天使イズミちゃんは
忘れるべきイズミン
すいちゃんの悪夢を誘う堕天使だったようです(^^^;)
のえのえと共にスルーしてにゃー♪してます((



チームにも1人、仮入隊の方がいらっしゃったようなのでどんなキャラで自己紹介しようかな・・。




そうそう。季節はずれのクリスマスプレゼントが、雪だるまと共にマイルームに置いてありました。
pso20140206_005955_003.jpg
置いたのは誰か分からないけど、ありが・・



えっ
pso20140206_010009_004.jpg
またタマゴかよぅううううううううう!!!!いらないー!!!
pso20140122_004411_012.jpg
ええ、以前も気がつくとタマゴでコスト埋まってました。
流行ってるのかな。


もうタマゴいらないからね!絶対だからね!!言ったからね!!1置かないでね!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/22-baac2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

