プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

ダンス18(男性)でスタイリッシュに遊ぼう
某MJを「そこまで再現していいのwwwww」ってくらい再現しちゃってるダンス18男性版。
追加ロビーアクション83はもうみんな手に入れたかな?

身内のほとんどが手に入れたと知って、フレが何か思いついたようで。
pso20140123_222218_011.jpg
右に居る監督、白桃さんから厳しい指示が飛びます。
「あと半歩だけ後ろ!あー行き過ぎだよ・・」

ロビーのマス目を使って位置を合わせます。
そして、ロビアク83男性版を一斉に開始すると・・
pso20140123_222305_016.jpg

見事な演劇部隊の完成!!!!!!!!!!!!


白桃さん視点だとこう。
pso20140123_222153_0102.jpg

なんてスタイリッシュなんだ!!!!
環境が整ってさえいれば動画にしてうpしたかった!!!!画像だと感動が1/3も伝~わらな~い♪
クエスト以外も存分に楽しみたいという不純な感情も空回りですよ(ネタが古ッ


チームメンバーからすれば「俺らとは別ブロックで何やってんだ?」と思うときがあると思うんです。
こんなことやってますスミマセン。
ムーンウォーク併せに混ぜてくれた元チムメンの皆さんありがとう!


ロビアクと共に追加になった髪形「オウガロングヘアー」も気に入って使ってます。
pso20140203_023426_007.jpg
こういう和服が似合う髪形は嬉しいです。
お願いだから卑弥呼って呼ばないで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/21-4defe02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

