プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

ようやく10321
いや~、長かった。
さすがに能力がショボイとスサノグレン様に申し訳ないので、初の3スロ作りに挑戦しました。
pso20140119_014326_018.jpg
そしてようやく1開放!
3スロの素材を貰ったり、やり方を教えてくれたフレさん達に感謝!!
いや~、何百万メメタ使ったことやらww
「なんでクォーツソールじゃないの?」「スピブなのかよww」って言われそうですけどね(^^^;)

結論:4スロなんて絶対ムリwww
今まで2スロしか経験無かったので、3スロでも十分に心臓に良くありませんでした。

属性も炎24と低かったので、とりあえずたくさんのコンゴウギンを食わせて32まで上げました。
☆10チケットがもう無いぉ・・。

さて、試し振りにフレさんとナベ2TAへ!!
pso20140119_002023_017.jpg
着替えてる時にSS撮ったらAliceさんの顔が無かったという・・w
とりあえず潜在開放前と比べると、確かにダメージが出る気がする!!
何%とか難しいことは分からないけど、FoBrという打撃力の出にくい組み合わせでもSHの雑魚をシュンカで1人で倒せるようになりました。
これは嬉しい。


通常攻撃でのPP回復速度増加という修正の効果も物凄いですね。
分かりやすく言うと
「おっとPPが・・シャキンシャキンシャキン!よし!」
みたいな感じですよw
これ・・Brが強すぎるって苦情来ないのかなぁ・・。
ササッとカタナ振ってPP回復→ナメギが出来るのでソロが楽になりました。
まだまだPS低いのでTAでは足引っ張りまくりですけどね。


そういえば、部屋にまたタマゴテロされてましたww
pso20140117_210943_005.jpg
あの・・犯人はどなたでしょう・・?www


多分この方っぽいんだぁ・・。
pso20140120_010738_001.jpg
最近作ったというサブキャラの名前がヒドイw 白味噌なんでしょうか??
あ、髪型を変えてみました。ハーフアップポニーです!
片側だけ結んでるのが、変猫の月子ちゃんみたいでお気に入り!!


今日の防衛戦で☆10武器が1つも拾えなかったのはちょっと凹むよん。
でも頑張る!


では寝ます。おやすみのこふ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/19-3f727cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

