プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

新しくなった混沌クエへ。
どもどもです。
そういえばドムドムバーガーってあったなぁ。
前に住んでたところは、店舗でのドムドムがあって・・
今の場所ではダイエー内でしか見たことが無いような・・あ、そのダイエーも潰れたんだった。

おっと田舎暮らしがバレてしまうw



最近はクラフト実装の影響でメセタが稼ぎやすくなって大変助かっております。
海岸エリア実装時に倉庫に入れておいたウェイブボードが60万メセタに化けるとはビックリですよ。

でも「まだクラフトしたい武器が決まらないしなぁ~」って思ってたら
出待ちジグ
ルーム前でジグさんが出待ちしておりましたwww
あの・・身長139cmの女の子を出待ちするジグさんって・・w
そりゃあ
pso20140116_195415_000.jpg
こんな険しい顔にもなりますって(・ワ・)

フレさんいわく「クラフトしないなら分解して素材を売りまくれ!」とのことだったので、ディスクをバラすことに。
クライゼン16
あ、覚えてないLv.16のディスクがいくつかあるのね。これは注意しないと。
テク職のディスク素材が1つ42000メメタくらいで売れるので、美味しいですね。
素材拾いとしてのまるぐるが盛り上がるかも!
「緊急待機オンライン」なんて言われた汚名返上できるのではないでしょうか。


掲示板等でクラフトに関して荒れてるのは何故でしょう。
いままでフェリシアさんに流していた☆10以下の武器、防具にも活路を見出せたことは非常にありがたいことです。
TA以外にこんな形でメメタを稼げるようになるとは。

公式ブログでの謝罪及び説明も詳しく載っていました。
ダメージのブレ幅に関しては皆さん気になっていた部分だと思うので、公式情報が提示されるのはいいことだと思います。



そういえば、フレさんと混沌クエに行ってきました!
ゴロンゾラン、ゴロンゾラール、ゼクシア、マイザー、仮面、ドラゴンエクス・・と、ハンスとジラードがはかどりますね!
タガミさんも現れました。
タガミさん
ぺすとちゃんのカットインが気になりますねw
カットインとともにすごく卑猥なセリフを言ったりするので枠無しでのSSとなります(^^^;)
ラトリアレインその他を拾いました。
今夜も23時に混沌があるので、またVHで行こうと思います!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/18-ed14066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

