プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

☆11ね・・。
毎日お世話になっている「豚小屋ゲーム速報@PSO2」さんでも取り上げられてましたこの記事。
出ないよね☆11なんて

防衛戦でDF戦と同様に☆11武器がドロップするということで、各方面から喜びの声が聞こえてきますね。
フレさんでも☆11持ちが増えてきました。
pso20131223_224859_0034.jpg
ニレンカムイかぁ・・。ツインダガーって一度も装備したこと無いけど、やっぱりいいなーって思っちゃう。

多分一番パーティ組んだ回数が多いであろうMさんも昨日、ガルドミラを拾えたらしいです。
その報告を受けた時、素直に「おめでとう」って言えなかった自分は心が汚れてるんだろうなぁ。
肉染みの目で見てしまってごめんなさい。
「愛車のタイヤの空気抜いてやるー!」なんて言ってごめんなさい。

☆11はおろか、1日に計4回防衛して☆10武器がようやく1つ(売値がビジフォで2万とかの)というのが自分の現状です。


昨日の23時半の防衛は現実世界で用事があって行けなかった。でも夜にしか出来ない用事だったし・・。
仕方ない。
フレの皆さんすみません。今日こそちゃんとログインします。


今日の23時半の防衛は行きます!!
☆11が出る気配は全くないけど、シュートなくしてゴールなし。
ボールなくしてサッカーなし。
そのうち拾えるさーっと、あまり期待せず行こうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/14-fe6728b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

