プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

タリス握り締めて防衛戦へ
どもー。実は私たち姉妹なんですー(((
3姉妹
世間はクリ○○スとかいうよく分からないイベントで盛り上がってますね。
うちは仏教なので関係ありません←
そんなことより防衛戦あくしろよ
おっと心の声が漏れてしまったいかんいかん危ない危ない危ない・・

散々クリなんとかをディスりながら、街にイルミネーションを見に行ったなんて口が裂けても言えな(ry


ハイ本題!!!
防衛戦でのゾンディールで敵を集める際にタリスがあると便利だと思うんだー、と話していたらフレさんが
「ミーのタリスコレクションをユーにあげるデース、遊戯ボーイ」
と言ったか言わずかは覚えてないですが←使ってないタリスがあるというので譲って頂きました。
それが
屁れてぃっく葬
コレ。
まさかの+10&3スロ。
えっ・・こんなん貰っちゃっていいんですかね・・。
実はまだタリステックボーナスにスキル振ってないなんて言ったら○されてしまいそうです。
ヘレティックソーさん、見た目もイイですね!!格納時は空飛べそうです!!
黒い衣装が似合う!!


それでは早速防衛に行きましょう。
バータでエネミーを氷結させ足止めし、止めきれないエネミーはタリスのゾンディールで塔から遠ざける!
ようやくテク職がマルチエリアで輝いてる感がありますよ。
結果は
2013122102423195bC.jpg
過去最高の5位をゲット。
いや順位が全てではないですけどね。やっぱ嬉しいじゃないですか。
まだタリスに慣れてないので飛ばしたつもりだったのに、手元でゾンディールしてしまうことはありますが・・。


防衛の報酬は
20131221024233076C.jpg
ダーヴルソードでした。
同じ見た目のTマシもあるけど、シリーズ武器なのかな。
活躍の場は無さそうですが久しぶりの☆10武器!!


緊急が来ない間は
pso20131221_003727_016.jpg
古くからのフレさんとクライアント消化にお出かけしたりしました。
霧縞さんもPSO2リターン組。防衛戦の実装を機に戻ってきた方は多いようですね。
来月は武器カスタマイズ実装ですよ!!さらにPSO2が盛り上がりそう!!!


あとは誰かしらのルームにお邪魔して他愛もないことしてみたり。


色とりどりのラッピーによる
色とりどりのらっぴ
ファルスアームごっこ。

その間に、部屋がタマゴテロに遭っていたり。
置いていったのは誰でしょう?
TAMAGO
TE○GAにこういうタマゴありますよね←

この子と仲良くなると自然と部屋にタマゴが発生します。
pest.jpg
わざわざテロ用にタマゴを定期的に購入してるマメな方です(^^^;)



今日は全クエストにレアドロブースト付いてるので、まるぐるでもしようかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/12-9840fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

