プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト

「ビブラス」って発音できない自分
最近、めっきり寒いですね。
変態を見つめる表情
山はすっかり雪景色・・もう今期はなんどか滑りにも・・
って中の人がバレそうだからやめときます(^^^;)


別チーム((21)Huners)ですが、仲良しのすいちゃんとゆりかご緊急へ。
すいちゃん
たまたま同じブロックだったのでお誘いしたのですが、髪色が紫になっててビックリ!
以前は金髪だったのに・・。

嬉しいことにバースト2回遭遇!!
ゆりかごバースト
多分オートワードのセリフで元ネタが分かったら同世代確定ですよ。
ヒントはトサカ、ツルハシ、インパルス。もうお分かりですよね。


チムメンとクリスマス緊急にも行きました。
キモイのであーる
いやぁ気持ち悪い。キモイんじゃなく気持ち悪いんです。
VH帯の頃だって一度もコイツが出てきて嬉しいと思ったことはありません。
もう出ないで下さいお願いしますそのナマズ面が夢に出そうです。


え?ビンゴ埋まったかって?
気にしてません←


話題の採掘基地防衛戦にも参加してきました!
宣言通りTeFoでいきました。
見よ、この結果を!!
この輝かしいまでに
ダントツのビリ
最下位を連取。

おっかしなーぁ、ゾンディからのギフォイエ、ラグランツで攻撃はかなり貢献したつもりだったのに。
「もっと頑張りましょう」ってことなんですね。頑張りますハイ。

とりあえず思ったこと。
ダーク♂カブトムシ
この巨大カブトムシよりもラグネの方が厄介。

紫の塔に向かって飛びつくその姿はまさに
抱き枕に飛びつく変態紳士さながら。
あの動き、どこかで見たことあると思ったんですよ。


そして意外と殴る機会が無いこと(もちろん人それぞれですが)に気付き、2回目はFoTeで行きました。
あと思ったのが、タリスが必要ですね。
今までタリスってノーマルレベル時代しか使ってなかったんですよ。
でもこの防衛戦では敵を遠ざけるのに必要だなと。


次の防衛戦が楽しみです。前回とは一味違うしろたまを見せてや・・・
そんなPS的自信ないです←

どうでもいいけど
にゃんぱすー
なんかしろたまって、ちょっとれんちょんに似てるよねーって。
でもほたるんが好きです。





・・え?レア報告??
そんなものはない!!!!
EX行こうが防衛戦行こうがDF行こうが、最近は☆10武器が全く落ちないのです。
ガンブレイバーを2個手に入れたゆりかご緊急で運を使い果たしてしまった模様。

・・いや、きっといつか☆11とか拾えるさ。
頑張るぞー!!!




にゃんぱすー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/11-960c2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

