プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

サイコウォンドを持つフレさん
先日のDF戦で、フレさんがなんと
サイコwwwwww

サイコウォンド拾ったwwwwwwwww

いやコレは・・まじですか・・?
実際「あんなの出るわけねーよwwww」とか周りでも都市伝説みたいな扱いの☆12武器。
☆11でさえ持ってるフレさんはほとんど居ないのに(交換武器を覗く)。

使った感想は「いやーー!!PPが切れる気がしない!!!テクニック無限打ち出来るぞ!!!」だそうです。
いいなぁ信じられないなぁ。
強化や開放に手持ちのメメタ全部突っ込んだらしいですが、ほぼ全職カンストのこのフレさんにはもうこれ以外の武器を持って戦う機会はそうそう無いのでしょうね・・。
新実装された採掘基地防衛戦でも大活躍だったそうです。

自分なんてPP足りなくてピーピー言ってたのに(>3<)


多方面から肉染みを生みそうなのでこのフレさんの紹介は控えます。
いいもん羨ましくなんてな・・
メッチャほしいなぁ(=ワ=)


いいんだ、レアが出なくても楽しければ・・それで・・。
地道に頑張ろうっと!いつか☆11武器を手に出来るといいな!!
エリシ欲しいです!!

さて、防衛戦での己の反省をしながら寝るとしますね☆
あ、先日のクリスマスツリー前でのSSを1枚だけ撮ってたので載せておきます。
pso20131217_212126_014.jpg
今週末はリアルな世界で、イルミネーションを見に街へ行こうと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/10-fcf7f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

