プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

遅ればせながら天使悪魔集会レポート!!
お久しぶりです。
作業とかするときに軍手って使いますよね。
でもなぜ「軍手」って言うか知ってます?
実は軍手は、旧日本軍に支給されたいわば「ファイティンググローブ」だったわけです。
今で言うミルスペック品ですね。
「日曜の夜、いかがお過ごし?」とか言ってる女装ホルスタインは関係ありません。

( ^ω^)・・・だからなんだって?

オチはないんですよ(
今日のBGMは知念里奈の「Be yourself」
夏っぽいナンバーをチョイスしてみました。
懐かしい!!と思ったあなた!同年代ですね(´∀`)←


さてさて、今回の記事は・・!
共用鯖にて5月23、24日と2days開催となった「天使悪魔集会」にお邪魔してきた時のお話です。
私にとって天使と言えば・・こんなイメージです。

0d5ab180-s.jpg

服を着ていない!羽根が生えている!みたいな(*'ω'*)!!



おそらく意見が一致したであろうエフィーリアさんと私の姿が

pso20150523_224932_002.jpg

( ゚д゚)あっ
まぁ、天使で間違いありませんね。
なんの問題も私には見つけられません。

pso20150524_004537_027.jpg

ほらね。
左からペモペモさん、私、シェリダンさん、エステルさん。
共用鯖での集会であるにも関わらず、半裸の天使さんは大抵3鯖のアークスでした。

pso20150523_230734_015.jpg

元チムメンの「りりお」と「のえのえ」もいたのでちょっかい出しておきました。


天使と悪魔が入り乱れると、こんな感じ。
pso20150523_232243_020.jpg
みんなコンセプトが明確で見ていて楽しいですね。
ほとんどが女キャラなのはPSO2では仕方のないことです。


天使オンリーで撮影したときのSSが、これ。

pso20150523_225625_005.jpg

驚きの白さ。






2日目は、イメージを変えて悪魔仕様でお邪魔しました。

pso20150525_005232_018.jpg

お隣りは前日に引き続き登場のシェリダンさん。
私はゼルシウスヘッドギアとデビルウイングで悪魔を意識したコーディネートに。
なんで水着なのかって!?
単に私の趣味です←


最近は会う機会が減っていた「ほてぃん」こと「キャンディボックス」さんも居ました。

pso20150525_000145_000.jpg

天使というよりは妖精さんを思わせる幻想的なコーディネートです。


左から私、ティルフィーア(Sayray)さん、エステルさん。

pso20150525_000827_010.jpg

Sayrayさんは共用鯖が実装されて間もない頃に交流の場として盛り上がっていた「B454」でお知り合いになりました。
SSの加工にも凝っていて、PSO2であることを忘れさせるような世界観を繰り広げる不思議な方です。
Sayrayさんの「ぷそろぐ!」、覗いてみてくださいね(´∀`)


こちらは、副主催の「塩さん」。

pso20150525_010331_020.jpg

「塩さんかわいい」という評判は聞いていたのですが・・実際に可愛くて困惑したのでとりあえず背後からサワサワしていると。

pso20150525_010548_022.jpg

サワサワしたい人が続々と集まってきた。
同日開催だった「ショートヘア集会」の主催さんもお隣りにいらっしゃるのですが・・同様にサワサワされてますねw
こういうノリ、大好きですww



こちらは悪魔部門の投票で優勝となったヴォルフィードさん。

pso20150525_011333_023.jpg

彼女は褐色集会の主催者でもあり、キャラクリのクオリティは「さすが」の一言。
なーんて、よそよそしい書き方をしていますがチムメンさんなのですw
SSでは座っているので分かりづらいですが、あまりにナイスバディなので「エロい」と言われる機会が多いと本人は不満そうでした。
たしかにいいおっぱいしてるんだよ((




・・以上、天使悪魔集会のレポートでした。
共用鯖での集会/イベントは各鯖の自キャラ自慢が集まるとあって見ていて本当に飽きないです。
これからも興味がある集会には顔を出してみたいと思っています。


