プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

はじめまして。
どうも、Innocent blueと申します。

前からプレイブログをやろうやろうとは思ってたのですが、現実世界でちょっと忙しくて・・。
ひと段落着いたので始めてみました。
一緒にプレイしていたリア友数人が別ゲームに流れてしまって寂しいのもあります。
前みたいに「~拾ったぞ!!!」「まじで!!」みたいな会話があまり居ないという寂しさ!皆さんなら分かってくれるはず!!

レースゲームにしか興味の無かった自分が、初めて本格的にハマったゲームがPSO2でした。
モチベーション維持も兼ねてブログを書いていこうと思います。


数キャラ育成出来る自信が無い為、使用キャラはこの「しろたま」オンリーです。
10610177_2025428434_161large.jpg
この間まで金髪ツインテールでしたが、つい出来心で背を最小にして紫髪にして今に至ります。

11/30現在、レベルはFo64 Te61 Gu41 Br40 Hu28 Ra16、といった感じ。
モロにテク職メインです。
武器も防具も2スロというショボさ&残念すぎるプレイヤースキルにてSH帯ではかなり苦労しています。


リア友で結成したチームに所属していたのですが、現在ソロで活動しています。
どっかに「入れてください」なんて言う勇気など無いですし


ちなみに最近、公式HPでも説明があったくらい話題になっている「ブログ書くとレアが出る」説ですが・・。
「レア狙いでブログ始めたのかww」って言われると悲しくなります。
正直、ブロガーブーストなんて無いと信じてますし、だからこそ拾えたときに嬉しいんだとも思います。
SH産のレアなんてエクスブロウしか拾ったことが無いですけどね。
今メインで使ってるサテライトライザーでさえ、採掘場跡を散々まるぐるしても拾えずに買いました。

それでも、続けてたいなって。
チームは違っても絡んでくれるフレさんも居ますし。


なにより、自キャラが可愛くて仕方ないなんて言えなgふはしじゃおまなにをするやめ(ry
更新頻度はそんなに高くないかも知れませんが、よろしくお願いします。
10610177_2025686307_138large.jpg
最後に、昨日撮れたお気に入り画像を晒して初ブログの〆とさせていただきます。




