プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のツバサ。
きっと、PSO2上での私からは想像出来ないかもしれない。
私にはツバサがある。
自分の手足よりもよく動き、行きたい場所へ行ける。
空を飛べるわけじゃないけど、「翼」が一番しっくりくる表現なんだ。
それはとても小さいかもしれない。でも、頼れるツバサなんだ。

これが、私のツバサ。
CA3G10123.jpg
笑う人もいるかもしれない。「たかが原付」ってね。
でも私にとっては大切な存在。
とある家の片隅でホコリを被り、忘れられた存在だったこのバイク。
私には「まだまだ走れるよ!」って言ってるような気がしたんだ。
あれから3ヶ月は経ったかな。時間もお金も手間もかかってしまった。
でも今は私を乗せ、いろんな景色を見せてくれる。

今日も色付き始めた山々を見に行ってました。
きっと来月の始めには紅葉が見頃を迎えることでしょう。
ちょっとね・・現実世界でうまくいかない事が続いて。
怪我こそなかったけど、会社のクルマで事故に巻き込まれたりとかいろいろね。
でも晴れた日の森を見ると、そんな事どうでもよくなって。
月曜日はどうしても憂鬱になりがちだけど、また1週間頑張ろうっと。


執筆中のBGM:Janne Da Arc/EDEN~君がいない~
「虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?」
この歌いだしが大好きです。
こんなセリフ言われたらキュン死じゃ済まない自信があります(/ω\*)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。