プロフィール

Innocent blue

Author:Innocent blue
PHANTASY STAR ONLINE2のプレイ記とかを書いていきたいと思います。
Ship3ソーンにて活動中です。
キャラ名「しろたま」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者さまの数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しろたま活動記
ネトゲ、PSO2のブログになります。

初の男キャラ作成に挑戦!
どうも、たまです。
今回のBGMは横浜銀蝿の「銀ばるRock'n Roll」
「私なんてこんなもんか」と自分の能力に限界を感じた時に、この曲の
「そうさ俺たち若いハートはまだまだ燃えるぜ 自分の道を固く信じて」っていう部分に強く励まされます。

・・え?若い世代は銀蝿を知らない?そんなこたぁないさ・・。
そうさ・・カストロの香り撒き散らし朝まで全開!アクセルオン!!
070520_1758~01
ニャウもそう言ってることですし・・。


・・ま、PSO2の話しましょうかwww
最近は少しだけ懐かしい「ゆりかご」の緊急クエが来ていますね。
そのうち行くだろうと思ってたら、ヒコにゃんやnoutさん、ハスワリさん、キギさん、エフィーリアさんと出会いました。
pso20150129_015353_010.jpg
なぜかキギさんは「バナナ」と呼ばれており・・周囲からいじられる愛されキャラのようです。
せっかくなので、居合わせたメンバーとゆりかご緊急へ行くことに。
pso20150129_015816_016.jpg
それにしても、このバナナの武器迷彩がまた良く出来てるんですよね。
チョコバナンチャーって言うらしいです。
pso20150129_015754_012.jpg
名の通りランチャーの武器迷彩なので、ロデオドライブでバナナに乗って突進することができます。
しばらく笑いが止まりませんでしたww

散々遊んでからゆりかご緊急へ。
pso20150129_022525_017.jpg
うん、序盤でPSEバーストしてベイゼ爆発、視界不良・・あるあるですよね。
XHなので☆12武器も狙えるかも!?と思ったけどそんなに甘くないようです( ̄▽ ̄;)



そうそう、実はこっそりと4キャラ目を作成していました。
しかも今回は初の試みとなる男キャラですよ~!
デューマン♂です。名前は「由岐」。
pso20150130_005417_026.jpg
うん、どう見ても男子だね(・∀・)!となるはずだったんだけど・・。
なんかどこかで見たような顔つき??
雛さんにも「遠目にはたまちゃんにしか見えないww」って言われたりして。

まさかな、と。

メインの「しろたま」はヒュマ子。由岐はデュマ男。データ共有など出来るわけもないし、しろたまを見ながらキャラクリしたわけでもない。

そんなに似るわけがないでしょ・・。

比較してみた。
あfghrへhhtryyrryrtytjぅk

うわああああー!!似てるわぁーーー!!

似てるというより、頭上表記が無かったら自分でも間違いそうなレベルだよこれはwww
信じてもらえそうにないけど、狙って似せたわけじゃないんだよ・・?ホントに。


図らずもそっくりな兄弟キャラを作ってしまったのでした。
まぁ、頑張って育てますよヽ(・∀・)ノ

コメント

こちらでは初めまして!
いじられるのは満更でもないんだけど最近皆容赦なさすぎい!

キャラクリは好きに作ってると意図しなくてもやっぱり似ちゃうものなのかなあ。
見分けがつかなかったら角で判断しようw
[2015/01/30 22:33] URL | キギ #- [ 編集 ]


コメントありがとう(´∀`*)
いじるのが好きな人が多くて笑ってしまうww私なんてもう普通の名前で呼んでくれる人はもう居ない・・
そしてキギさんはなぜバナナって呼ばれてるのか私は知らない(´・ω・`)

どうなんでしょう( ̄▽ ̄;)前に作ったデュマ子が似なかっただけに今回はビックリ!
エステパスも配布されたし、また実験的にキャラクリしてみようかと思います。
[2015/02/05 19:04] URL | たま #3un.pJ2M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotama21.blog.fc2.com/tb.php/46-b8c9cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

